スポーツスターの新章を告げるニューモデル「ナイトスター(NIGHTSTER®)」がついに登場!
予約販売を本日から開始いたします!
![22_rh975_nightster_beauty_z0933[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/d/d/ddf51cc9-s.jpg)
![22_rh975_nightster_riding_c8708[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/8/b/8b1bf248-s.jpg)
「ナイトスター」のデリバリーは、2022年5月以降に順次スタートする予定です。
ご予約は今すぐハーレーダビッドソンサクライで!
予約販売を本日から開始いたします!
![22_rh975_nightster_beauty_z0933[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/d/d/ddf51cc9-s.jpg)
![22_rh975_nightster_riding_c8708[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/8/b/8b1bf248-s.jpg)
「ナイトスター」の心臓部には、筋肉質なトルクを実現するためのチューニングを施した新たな水冷60度Vツイン、Revolution® Max 975Tエンジンを搭載しています。
幅広いパワーバンドでフラットなトルク曲線を描き、
力強い加速と中速域での力強いパワーを実現する性能を備えています。
![22_rh975_nightster_detail_z3267[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/e/2/e2a10abd-s.jpg)
吸気ベロシティスタックの長さや形状、エアボックスの容積などを調整することで、
全回転域で最大限の性能を発揮するよう設計しました。
![22_rh975_nightster_beauty_z0933[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/d/d/ddf51cc9-s.jpg)
幅広いパワーバンドでフラットなトルク曲線を描き、
力強い加速と中速域での力強いパワーを実現する性能を備えています。
![22_rh975_nightster_detail_z3267[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/e/2/e2a10abd-s.jpg)
吸気ベロシティスタックの長さや形状、エアボックスの容積などを調整することで、
全回転域で最大限の性能を発揮するよう設計しました。
![22_rh975_nightster_beauty_z0933[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/d/d/ddf51cc9-s.jpg)
「ナイトスター」は、軽量シャシーとパワフルなエンジンの組み合わせにより、市街地走行や、
カーブの多いワインディングに理想的な中速回転域の性能を実現したモデルです。
ミッドフットコントロールとローライズしたハンドルバーにより、
ライダーは快適なライディング姿勢を保つことができます。
![22_rh975_nightster_riding_f2499[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/0/4/04b285f0-s.jpg)
内部バランサーによって、エンジン振動を低減させることで、
ライダーの快適性と車両の耐久性を向上させており、「モーターサイクルが生きている」とライダーが感じられるほど、十分な鼓動を保持するよう最適化しています。
![my22_rh975_nightster_002[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/d/1/d145bda2.jpg)
シート高は70.5センチと、足つきも大変良いため、
女性ライダーでも信号待ちなどで安心して停車することができます。
![22_rh975_nightster_beauty_f2184[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/3/a/3a718354-s.jpg)
カーブの多いワインディングに理想的な中速回転域の性能を実現したモデルです。
ミッドフットコントロールとローライズしたハンドルバーにより、
ライダーは快適なライディング姿勢を保つことができます。
![22_rh975_nightster_riding_f2499[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/0/4/04b285f0-s.jpg)
内部バランサーによって、エンジン振動を低減させることで、
ライダーの快適性と車両の耐久性を向上させており、「モーターサイクルが生きている」とライダーが感じられるほど、十分な鼓動を保持するよう最適化しています。
![my22_rh975_nightster_002[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/d/1/d145bda2.jpg)
シート高は70.5センチと、足つきも大変良いため、
女性ライダーでも信号待ちなどで安心して停車することができます。
![22_rh975_nightster_beauty_f2184[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/3/a/3a718354-s.jpg)
このモデルは、無駄をそぎ落とし、低く、力強く、クラシカルなスポーツスター伝統のスタイリングを継承しています。
一方で、丸型エアインテークカバー、ソロシート、チョップドフェンダー、ディスプレイなど、最新のモデル要素も多く採用しています。
車体ほぼ中央に位置するRevolution® Max 975Tパワートレインは、シャシーと一体化した構造パーツで、これを中心にメタリックチャコール パウダーコートとグロスブラック インサートで仕上げられた質感の高いデザインと、サテンブラックで仕上げられたホイールが、精悍さを強調させています。
![22_rh975_nightster_beauty_f1137[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/1/c/1c1930ca-s.jpg)
カラーは、ビビッドブラック、
![22_rh975_010_r[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/b/d/bdb8096e-s.jpg)
ガンシップグレー、
![22_rh975_f52_r[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/2/a/2a3df0d1-s.jpg)
レッドラインレッドの3色展開です!
![22_rh975_f53_r[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/9/c/9c6a3966-s.jpg)
一方で、丸型エアインテークカバー、ソロシート、チョップドフェンダー、ディスプレイなど、最新のモデル要素も多く採用しています。
車体ほぼ中央に位置するRevolution® Max 975Tパワートレインは、シャシーと一体化した構造パーツで、これを中心にメタリックチャコール パウダーコートとグロスブラック インサートで仕上げられた質感の高いデザインと、サテンブラックで仕上げられたホイールが、精悍さを強調させています。
![22_rh975_nightster_beauty_f1137[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/1/c/1c1930ca-s.jpg)
カラーは、ビビッドブラック、
![22_rh975_010_r[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/b/d/bdb8096e-s.jpg)
ガンシップグレー、
![22_rh975_f52_r[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/2/a/2a3df0d1-s.jpg)
レッドラインレッドの3色展開です!
![22_rh975_f53_r[1]](https://livedoor.blogimg.jp/workssakurai/imgs/9/c/9c6a3966-s.jpg)
気になる車両本体価格は
ビビットブラック ¥1,888,700
ガンシップグレー ¥1,919,500
レッドラインレッド ¥1,919,500
「ナイトスター」のデリバリーは、2022年5月以降に順次スタートする予定です。
ご予約は今すぐハーレーダビッドソンサクライで!