寒い日が増えて参りました。
みなさま防寒対策は万全でしょうか?
ぜひ店頭で、電熱ヒーティングウェアの試着をしてみませんか?
寒くないどころか、むしろ温かくライディングを楽しむ事が出来るようになりますよ!

さて今回は、VRSCDX「ナイトロッドスペシャル」をご納車させて頂きました。
H様、遠方より当店を選んで頂きありがとうございました!

DSC05745[1]
DSC05743[1]
それとVRSCDXをお待ち頂きましてありがとうございました・・・!
H様にも電熱ウェア、「ヒーテック」を着てご帰宅頂きました。
寒い日でも温かく愛車でお出掛けくださいね♪


ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます