寒暖の差が激しくなって参りました。
日中は半袖でも過ごせますが、日が沈むとあっという間に寒くなりますね。
そろそろヒーティングジャケットの季節でしょうか?

フルカスタムのXL1200Cご納車させて頂きました!
K様、ありがとうございました!

DSC05690[1]


DSC05688[1]

遠方より当店を選んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
是非新たなハーレーライフを楽しんで下さいね♪

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます