皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
バイクがたくさん走っているのをお見かけするようになりましたね!
渋滞と事故に気を付けて是非お楽しみ下さい。

今回は伝説のAmerican Motorcycle、Buell XB9R“ファイアーボルト”をご納車させて頂きました!
K様、ありがとうございました!
DSC04039[1]
DSC04037[1]

本人のご希望で顔はシークレットとさせて頂きますm(_ _)m
このBuellというバイク、実はかつてハーレーの子会社が製造していたんです!
エンジンはスポーツスターに使用されているエボリューションエンジンを
徹底的にチューニングした物を採用。
そして何と200kgを切る軽量な仕上がりで、軽快な旋回性能も持つ魅惑の一台となっています。

なかなか店頭ではお目にかかれませんが、ご要望頂ければ探すことも可能です!
気になる方は是非当店までご相談ください

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます