いつの間にやらもう3月になりました・・・!
先日の土日は結構暖かかったですが、週明けからはイマイチな天気。
早く本格バイクシーズンが到来して欲しいです。

さてさて、今回は2台ご納車させて頂きました!
どちらもレアな車両となっております。

先ずはXL1200V“セブンティーツー”です!
“ハードキャンディーブラックゴールドフレーク”という、
非常に手間のかかった色となっています!
DSC01242[1]
DSC01246[1]

S様、ありがとうございました!
以前はクリーブランドのACE 250という、日本では中々見れない(!?)バイクにお乗りでした!
こちらは間もなく当店のGooBikeに掲載予定です!
掲載完了後に告知させて頂きますm(_ _)m

もう一台は1,801ccの大排気量エンジンを搭載した、
FXDLS“ダイナ・ローライダーS”のS様です!

DSCN9494[1]
DSCN9495[1]

(※ご要望によりお顔は隠させて頂きます・・・。)
こちらも生産終了モデル!
しかも2017年モデルでダイナシリーズ自体が生産終了になってしましました
中古車も既に高騰気味に

今回は2人乗りにさせて頂きました!
是非お子様&奥様と一緒にツーリングを楽しんで下さいね!


ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます