まさかの2週連続台風襲来!
せっかくの日曜日なのに当店のショールームは閑散としております。
しっかり営業しておりますので是非皆様にご来店頂ければ幸いです・・・!

さてさて、昨日は大安という事もあり、納車ラッシュでございました。
昨日既に多数ご紹介させて頂きましたが、
本日も2名様ご紹介させて頂きますm(_ _)m

2015年式FXDLをご成約頂きました、A様です!
ありがとうございました♪

DSCN9385[1]
DSCN9384[1]

こちらのローライダー、ダイナ系ではちょっと珍しくマンバ製バックギアを装備しています!
ツーリング系に取付させて頂く事は多いですが、ダイナ&ソフテイルでも効果てきめんですよ!
また、オーナー様のこだわりでオイルクーラーも取付させて頂きました。
将来的にボアアップもご検討中との事です。期待してお待ちしております


FLSTC“ヘリテイジクラシック”をご成約頂いたW様です!
ご要望により顔はシークレットとさせて頂きました

DSCN9389[1]
DSCN9390[1]
大変ありがとうございましたm(_ _)m
今回は比較的シンプルな構成でお納めさせて頂きました。
本気のカスタム、期待してお待ちしております!


ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます