昨日は阿武隈川の花火大会でしたね!
ここ数日不安定な天候が続いていましたが、無事開催されて何よりでございました。
周辺の交通規制や渋滞に巻き込まれた方も多かったかもしれませんね

今回はFLHXSEをご成約頂いたS様のご紹介です

P1290315[1][1]
P1290314[1][1]

S様、当店をお選び頂きありがとうございましたお世話になりました
実はS様にお友達をご紹介頂き、もう1台FLHXSEをご成約頂いております
こちらも近日中に整備に入りますので!宜しくお願いします!

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます