今朝から店頭にOPENの看板を設置してみました。

DSC06386[2]


寒さ対策で店頭入り口(風除室)のドアを閉めるようにしたのですが、
そのままだと営業中かどうか分かりにくくなってしまうので、その対策でございます。

DSC06385[1]


いやー・・・・これだけでも結構違うもんですね。
ヒンヤリした空気が店内に入らなくなりました。


さてさて、今回はFLSTFB“ファットボーイ・ロー”ご納車させて頂きました!
M様、ありがとうございました!


P1230816[1]

何と!先日FXDLSをお納めしたA様の弟様です!
ダイナとソフテイル、時々スイッチしてみるもの面白いかもしれません

P1230818[1]

ちなみに今回はディファイアンスコレクションをチョイスしてカスタムさせて頂きました!

これからも是非宜しくお願い致します!

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます