本日は朝から雪が降っていますが、しっかり営業しています!
今年初の雪かきを致しました。幸い量が少なかったのですぐ終わりましたが、果たして今年の降雪量はどの位にななるのでしょうか・・・。
店舗改装の工事にも影響するので、少し心配しています。

さてさて、2017年で生産終了となるFXDLSですが、納車させて頂きました!
U様、ありがとうございました
国産車からのお乗換えです
H-Dもまた一味違う魅力がありますので、是非新たなオートバイライフをお楽しみください! 
P1230786B[1]
P1230787B[1]

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます