こんにちは、imamuです

さて、明日は
いよいよ
ブルスカですよ!
お天気も
まずまずみたいで
良かった良かった

ご参加予定の
皆さま
宜しくお願い
致します!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

19日(火)に
ご納車させて
頂きました
2015y・FXDL
 /Vivid Black
オーナー様の
T様です
BlogPaint

BlogPaint
T様
ありがとうございました!!
今回も
クマちゃんモザイク
で残念
そして、ご納車まで
本当に長く
お待ち頂いて
申し訳ありませんでした。

“これから、ゆっくり
カスタムして
いきたいな~”
との事でしたね。
T様のローライダーが
どんな風に
変わっていくのか
私も楽しみに
しております!!