こんにちは、imamuです

最近ポカポカと
暖かい日が続いてますね~
明日から少しお天気が
崩れるみたいですケド
だんだん春が近づいてる気がしませんか??
とはいえ、喜んでばかりもいられないのが
花粉症のみなさま
「目が痒い」とか「鼻が鼻が」とか
訴える方が日々増えております。
ティッシュの準備は
万全ですので
安心してご来店下さい

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
             *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて、先日の新年会に
ご参加下さった方々には
お知らせ致しましたが
日頃からお世話になっており
スポーツスターのオーナー様でもあります
こちら大沼様
P1150061

再来月4月(予定)
奥様と2人で
天栄村にライダーズカフェを
オープン致します
お店の名前は
“MeeTen Cafe”
P1150106

住所:〒962-0502
     岩瀬郡天栄村大字上松本字上屋敷10-1

白河市からR294に
入ってしばらくすると
右手にお店が見えるそうです。
近くに桜並木があったりと
季節的にも距離も
これからに時期に
丁度良いですよね~~
オープン日が決まりましたら
又、PRさせて頂きます!

P1150105