こんにちは、imamuです

今日は雨が降ってみたり
晴れてみたり
忙しい1日でしたね~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
本日ご納車させて頂きました
2012yFLSTC
  /WHITE HOT PEARL
オーナー様のW様
BlogPaint

BlogPaint
W様、奥様ありがとう
ございました!
お帰りの際、ご迷惑を
お掛け致しまして
申し訳ありませんでした。
今度は是非奥様とお二人で
ツーリングのついでにでも
お立ち寄り下さいね

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
久しぶりに
遊びにいらして下さいました
N様とチームの皆様
P1110618

P1110619
今シーズンも
イロイロMTGに
出掛けるようで
忙しくなりそうですね!!
MTG帰りにでも
又、遊びにいらして下さいね~