みなさ~ん
夏季休業も終わり
本日からWorksSakuraiは通常営業しておりおますので、
皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す
P1000691
それと、聖光学院 10-3で敗退
残念でしたでもがんばりました
聖光学院野球部の皆様、応援に行かれた皆様、本当にお疲れ様でした
当店のお客さまもブラスバンドのお手伝いで、今回も行かれてると思いますがご苦労様でした。
また、応援に行ってきたよ~なんて方、いらっしゃいましたら、お話聞かせてくださいね。

以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
クリックでランキング上昇
足跡代わりにポッチっとお願い致します。
ハーレーダビッドソンランキング 
輸入車・外車バイクランキング 
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございました。
携帯の方はクリック後、直接アクセスをクリックでランキングがご覧になれます