こんにちは、imamuです

みなさん、先日のバイブズは
楽しかったですか??

鼻声になってたり、お酒の
飲み過ぎで声がガラガラだったり
いろいろな方から
「無事帰って来ました!」との
ご連絡を頂きました。
ありがとうございました

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて、大型台風26号も
気になりますが
先日告知させて頂きました
“会津坂下町・若宮イベント”
P1090061
10月20日(日)ですので
是非、ご来場下さい!!
高速道路をご利用の方は
「新鶴スマートIC」を降りて
下さい。
会場までの道案内の
看板を建ててあります。
いよいよ新そばも食べられる
そうですよ