こんにちは。Imamuです。
今回の3連休はお天気で
良かったですね~

馬肥ゆる秋
ツーリングやMTGなどなど
ラストスパートですよ!
秋の交通安全運動も始まりましたので
スピードの出しすぎ等
運転にはくれぐれも
ご注意をお願い致します

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

先日ご納車させて頂きました
07y/FLSTSCオーナー様
菅野様と奥様です。

P1080880

P1080881
菅野様、奥様
ご納車をホントに
楽しみに待って頂き
ありがとうございました。
ハーレーに乗って
カワイイ奥様と一緒に
デートに行って下さいね

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

09y/FXSTCオーナー様
氏家様です。(黒いTシャツの方です)

P1080883
氏家様、ありがとうございました。
お友達の方もご納車に立ち会って頂き
お世話になりました。
お店までチョット距離はありますが
ツーリングのついでにでも
お立ち寄り下さいね