みなさまこんにちは
YU-SUKEです。
昨日テレビでやっていた映画「HACHI約束の犬」ご覧になりました?

日本映画「ハチ公物語」の海外リメイク版
飼い主を純粋に愛するワンちゃん(秋田犬)の物語で・・・
ま~わたくしYU-SUKE、ご想像つくかもしれませんが
まんまと泣いてましたw

僕自身は日本の「ハチ公物語」の方が好きかな

さ~、皆さんはどちら派?

悲しい映画より楽しい映画がいいな~って方はコチラの
「キャッツ&ドックス 地球最大の肉球大戦争」

これなら僕YU-SUKEも泣くことないでしょうねw

この時期やこれから時期は観たい映画がたくさんですね

自分が観たいのは「ソルト」「インセプション」「魔法使いの弟子」などなど

結局劇場で観れなくて

じゃあレンタル出てから

と思ってるとレンタルされてる頃には、もうすっかり観たかった映画のタイトルすら憶えてないんですが

自分だけ



以上YU-SUKEでした。

愛犬、モカちゃん(ミニチュアダックス♀)はハチ公みたいに僕の仕事帰りを家で楽しみに待っていてくれるのかな~

本日もそれぞれポチッとお願いいたします。
ハーレーダビッドソンランキング 
輸入車・外車バイクランキング 
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ