先日に引き続き

XL1200Xネタでしたが

人気のXL1200X 48!!

魅力でもある小振りな燃料タンク

カッコイイですよね♪


ただ容量が7.9リッター

....ちょいと容量不足で予備のボトルは付けたけど

やっぱり不安って方にオススメが

『デジタルフューエルメーター』

→タンクの残量計ですね

リアルな残量が表示される代物です

20121202d

設定は

満タンにして→走行していただき→給油→給油量を設定→タンクの容量を設定

等の設定はオーナー様にしていただきますが、

正確な残量が把握できますので

いいかも☆

ご興味がある方はご相談お待ちしております


もちろんスポーツスター以外の取り付けも可能です

設定ですが、コチラでの設定も可能(有料)でしたが、その際はマフラーはノーマルマフラーであればコチラでの走行もOKでしたのでよろしくお願い致します


って事で徹弥さま

その他の作業も完了しておりますので

後日ご連絡いたしますね

20121202f

以上YU-SUKEでした☆


ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます
それぞれポチッとお願い致します