皆様こんにちはYU-SUKEです

本日はお客様のオススメの蕎麦屋さんのご紹介~

七兵衛そば
※かずっぺさんパンフレットありがとうございます
P1060362
P1060364
P1060363
FLHRかずっぺさんはきくらげが最高にイイ!!!
と言っております
最初きくらげ?
とおもいましたが
七兵衛そばがあります山形はきくらげがかなり美味しいらしいです!
もちろん
お蕎麦も
詳細はコチラ~http://soba7bay.sakuraweb.com/top/
2店舗あるそうなのですが
山形県北村山郡大石田町次年子266
にあるお店は
そば食べ放題らしいです♪

ツーリングやドライブでぜひぜひ行ってみたいですな


大きな地図で見るP1060354
かずっぺさん
ありがとうございま~す
P1060357
それから
かずっぺさん達が山形にツーリングに行かれたときに
お土産まで!!!
ラ・フランス&さくらんぼミニパイ
かずっぺさん
武藤さん
ナガサワさん
ありがとうございま~す
そして
ごちそうさまでした~


ん~!
ここの
きくらげ食ってみて~!!!!w


 以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます