本日もお忙しい中沢山のお客様に「柳津 虚空蔵尊ツーリング」に参加していただきました~
その数44台
皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
貴重な日曜日、お子様がいらっしゃる方は夏休み中の日曜日、本当にご参加有り難うございました。

本日はイマイチ微妙な天気予報・・・
だったのですが、やっぱり晴れ男のわたくしYU-SUKE気持ち~い天気のツーリングでした・・・イヤ皆様の日頃のおこないですね
P1000433
後日ホームページ上で画像をアップいたしますのでヨロシクお願いいたします。

次回は8/29「なまはげツーリング」となっておりますので皆様のご参加おまちしております。BlogPaint

それと今回のツーリングでケガをしてしまったお客様がいらっしゃいました。
ブログでお話しするかは迷いましたが、一緒にツーリングに行かれた方は仲間ですしお体も皆さん心配されてると思い、ご報告させていただきます。

骨折やヒビなどは入っておらず、ご家族の方が迎えにいらっしゃいまして入院もせず今現在はご自宅でゆっくり休んでおりますので、ご安心下さい。

ケガをされた際、皆様の素早い対応やお車の誘導・付き添い等々皆様に色々ご協力していただきました。
本当にありがとうございました。


以上
YU-SUKEでした
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ