P1060055
かえるちゃんがロゴマークの
BARKINヘルメットP1060056
ホワイト マッドブラック ブラウン/アイボリー
の3色入荷です
WorksSakuraiで人気のパイロットタイプのヘルメット
インナーも外して洗えます

リーズナブルな価格でオススメ♪

ちなみに僕YU-SUKE
かえるちゃんつながりで
こんなの買っちゃいました
P1060057
『ぶらさカエル』
ひとつ持ってたんですが
一個追加で、
バイクのパーツじゃないけど
さ~何に使うかわかるかな?

以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます