以前にもご紹介させていただきました
DakotaDigitalダコタデジタルのメーター

カスタムでご入庫いただいておりました
宗像さまに
追加でご依頼いただきました!

ありがとうございます。
P1050688
ダコタメーターとH-Dオプションのフラッシュマウント・フュエルキャップブラック


スイッチをONすると
P1050689
Wao!!
キレイっすね♪

今回はDakotaDigital BLUEです
前回ご紹介させていただきましたREDもキレイでしたがBLUEもいいですね

このDakotaDigitalのメーター多機能なのですが
説明書が英文のみ・・・・

ちっちゃいオツムでわたくしYU-SUKE一生懸命、和訳してセットしました(笑)

宗像さん
近々愛車FXDBもアップさせてくださいね

以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます