めずらしく1日に2度目のBlog更新(笑)YU-SUKEです

私事でしたが
長年(5年位←使いすぎw?)使っておりました携帯がぶっ壊れまして

とうとうスマホデビューしました!!
P1050540
・・・・極めつけは、ぶっ壊れた携帯のアドレスも移行できないし見れない状態でしたのでダレ~のアドレスも入っていないのでw

コチラのBlog見て僕の連絡先知ってらっしゃる方はメールで連絡先お待ちしておりますね

スケジュール帳代わりにiPod Touchは使ってはいたんですが

iPhone・・・使い方イマイチわからんw

だれか使い方&使えるアプリ教えてくださいね♪

あとオススメのカッチョイイカバーも



以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます