本日FLTRのSさんが年明けお初で
遊びにきていただきました

プラス

お土産もいただきました

をぐら山春秋
P1050265
P1050266
おいしかったです!!

しかも僕YU-SUKE個人的にもいただいてしまって
Sさん
ありがとうございま~す

Sさんも乗っております

FLTRロードグライド

現在の新車ですとFLTRXロードグライド103 1689CC
P1050267
WorksSakuraiショールームで展示中

ご興味のある方はよろしくお願い致します。

画像はAさまにご成約いただいたFLTRX
Aさまありがとうございます。

ということで、ご成約車両でしたので、ご興味があり
見にいらした際はお手を触れずに、見るだけでお願い致します




以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます