皆様こんにちはYU-SUKEです

WorksSakuraiもやっております
facebook』をきっかけに
以前WorksSakuraiで働いていた
とてもとても優秀なSTAFFだった子から

メッセージをいただき

里帰りと合わせてWorksSakuraiに退社後、初お土産を持って遊びに来てくれる~
とのことで

先日
5~6年ぶり?いやもっとか?
その位ぶりに遊びにきてくれました~

現在は八戸でペインターをやっているのを知っていたので
個人的にお土産でなんか描いて来て~
なんていったら・・・

お願いして
2・3日しかなかったのに描いてきてくれました~!!
P1050244
スゲ~☆
かなりうれしいっす!!
お安く描いてくれて
新明ありがとう!!(今は新明さんじゃないけどw)
ペインターネームはCHICKENだそうです


こんなお土産も
P1050243
いかマヨ
マジうまかったです☆

・・・独り占めして食べましたw

他のお土産はSTAFFでいただきましたので(汗)

今度こっち来た時は、皆で是非メシか呑みでも!

しかし仕事でしか使ってないけど『facebook』ってすごいね~
って事で
皆様アカウント登録合わせて
WorksSakuraifacebook友達承認ヨロシクです。
コチラをクリック→http://www.facebook.com/profile.php?id=100002484929108

それでは
今度は機会つくって友達と八戸までいってみたいっす!
またね~

新明(今は新明じゃないけど)が旦那様とやっておりますお店はコチラ
OrangeSpeedShopオレンジスピードショップ
http://www.orangespeedshop.com/
新明(今は新明じゃないけど)のブログはこちら
鳥肌http://karasuhada.blogspot.com/
座敷兎http://ameblo.jp/zasikiusagi/

以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます