先日、坂下のお客様 FLHX105ANVのK林さまからお土産を頂きました

K林さまありがとうございま~す。

ワークスサクライ紅一点のスタッフIMAMU-へとのことでしたが・・・

コチラ相当辛いです
SN3A0289
新潟のお土産ですかね?
とおがらしせんべい

辛すぎでIMAMU-は食べれないそうです

他のスタッフで「辛い辛い」言いながらご馳走になりました

マヂ辛いです・・・


そういや僕YU-SUKE宅の食卓にこんなものが
SN3A0285
桃屋「辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油」

今更ですがデビューいたしました

思ったより辛くなくガーリックチップもカリカリしておいしかったですね
ってかYU-SUKE自身はもう少しからくてもよかったですかね

ま~これなら辛いのが苦手な人も食べれます←辛いものが苦手な人はわざわざ食べないですね(w)

こちら売り切れ続出
以外とレア!?

知らないで食べてしまった

もししょっちゅう食べてるよとか
実はあの店にはいつでも置いてあるよとかご存知の方いらしたら教えてくださネ

以上

YU-SUKEでした☆
ブログランキング参加中
足跡代わりにそれぞれポチッとお願い致しま~す
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。