夏といえばカキ氷

カキ氷といえばカキ氷機
P1000166
ジャーン

昨日のブログと同じ始まり方をしましたけれども別にコチラの氷かき機をプレゼントするわけではないです(笑)

明日からの創業祭のためにご準備いたしました~

氷とシロップがあるかぎり食べ放題?です

明日7/3のお昼頃にはカキ氷も皆様におくばりできますのでブログは見てるけどお店に来たことがないって方

この機会にカキ氷を食べに来てくださいね。

金魚すいくもやっております

もちろん無料でやってますのでお気軽に~

それから本日ワークスサクライの看板車両
マッドフレアのFXSTCソフテイルカスタムをHさまにご契約いただきました
P1000167
誠にありがとうございます

この状態からHさまのお好みでカスタムするという事で楽しみだな~

明日から始まります創業祭
皆様のお越し心よりお待ちしておりま~す
カキ氷のシロップはレモン味とイチゴ味の2種類です。別な味で食べたい方はシロップの持参をヨロシクです

さ~明日の準備をしなくちゃだ

YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
足跡代わりにそれぞれポチッとお願い致しま~す
ハーレーダビッドソンランキング
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。