皆様こんにちはYU-SUKEです。

これからハーレーに乗られるか迷ってらっしゃる方も
もうすでに、乗ってらっしゃる方も

車体にまたがった際

もう少し足がついたらな~
(T_T)

とか思ってらっしゃる方多いと思います

僕もよくご相談いただいて

「1インチ~2インチさげれば、もうちょい足がつきますよ」
っていいますけど

「1インチ・・・2.54cm・・・?」

・・・なかなか体験してみないとわからないですよね

そこで
こんな物が入荷です
『ローダウン体験マシーン』!!
P1040650
画像右側のオレンジで縁取られてる黒マットを車両にまたがり足元に置いちゃう・・・

ただそれだけですが、体験できちゃいます。
オオーw(*゚o゚*)w
とても、おりこうさんなマシーンw

車高を下げたら足付がどの位になるのか、試してみたい方
(●´ω`●)
ショールームの車両でもご自身の愛車でもOKですので、

お気軽にワークスサクライスタッフまで。


ちなみに車高を下げる方法は色々ございますが
シートの交換の場合

例えばこんなのございます
『スーパーリデュースシート』
2688017254384-115838_thumbnail5761_thumbnail

各モデルございますが
ツーリングモデルの場合
ライダーポジション-51mm!
なんと64mm前方へ
ハンドルが遠いかな~なんて方にもオススメ♪

もちろん
サスペンションの交換で足付をよくする方法もございます。

まずはそんなお悩みございましたら
ワークスサクライまで

お待ちしておりま~す。

以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます