本日はかなり暑かったですね~
そんな暑い中皆様、本日もワークスサクライにご来店ありがとうございました

バイクに興味がない方は今日みたいな日は
「バイク日和だね~」・・・・ってよくお話ししますが・・・
バイク乗りは知ってますよね・・・・
実は今日みたいな日は暑くて乗ってられないって
でもでもワークスサクライのお客様はそんなのわかってても乗っていただいてます
皆さんありがとうございま~す
(⌒∇⌒)


僕YU-SUKEも乗らないとナ・・・・

夏は暑いからっていって乗らなくて(笑)

冬は寒いっていって乗らなくて(笑)

・・・いつ乗ってあげるんだ?
僕の愛車スポスタちゃん・・・
PAP_0006
今年はちゃんと乗ってあげましょう←毎年そう言ってるかも


ま~僕の事はさておき

明日も天気がいいみたいです
BlogPaint
日本海ツーリング
予定通り7:30ワークスサクライに集合です
ルートの変更がありまして
8:00出発で13号とありますが
4号線を北上
白石カウボーイにより白石ICから月山ICとなりますのでヨロシクお願いいたします。
ですので宮城方面のお客様は
8:30白石カウボーイ集合でお願い致します。
以上ルート変更のお知らせでした

明日ツーリングに行かれるお客様お気を付けていってらっしゃいませ~


次回7/25会津若松ツーリングはわたくしYU-SUKEがご一緒しますのでお手柔らかに
BlogPaint



YU-SUKE☆

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ←ブログランキング参加中です
それぞれポチッと押していただくとランキングが上昇
いつもいつもありがとうございます