Oくん
お待たせいたしました。

イグニッションスイッチ スターターが入荷いたしました。
P1040294
随分時間かかりましたね

今回 FLSTNを
タンクやスイッチ付近をカスタムでしたが、

コイツがないと、始まれずホントお待たせしました。
普通のオートバイはスタータースイッチを押してスタートなんですが、
クルマと一緒で、イグニッションキーをひねればスターターが回っちゃう!!

なかなか、おもしろパーツですな
存在はしっていましたが、取り寄せたのは始めてですw

ワークスサクライの連休(8/15~8/19)明けに、
Oくんのタイミングでのご来店お待ちしております。

それから先日の甲子園
聖光学院選手の皆さんお疲れ様でした。


以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます