最近女性ライダーが増えておりますよね

WorksSakuraiにもIMG_0089
こんな美女ライダーが

いつもありがとうございま~す

女性のハーレー乗りやっぱカッコイイですよね

他にもWorksSakuraiには美女ライダーがおりますけれども

そんな美女ライダーの仲間入りしたいけど・・・・

私にハーレー運転できるのかな?

たおれたら起こせるのかな?

ハーレー乗りっておっかないオッサンばっかりなのかな(笑)

とかとか色々な不安があって一歩踏み出せない女性の方々

大丈夫です。やさしい先輩おねーさまライダーがやさしくしてくれますよ

おっかないオッサンはいませんよ(笑)←みんなジェントルメンです

って事できっかけ造りをいたしますので、悩んでいる方がいらっしゃればマズはWorksSakuraiまで遊びにいらしてください

blogをよんで~って来店いただいた女性の方にはそんな悩みすぐご相談にのりますからね

ではでは
男女問わずそんなきっかけ造りのまど口をめざしてる
YU-SUKEでした☆
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ←足跡代わりにポチっとお願いいたします