わたくしYU-SUKEと同じ世代の方ならご存知の方も多いでしょうね

キン肉マン

最近だとキン肉マンの息子の漫画キン肉マンタロウの漫画もやってます

その名も「キン肉マン2世」
y-111[1]
実はわたくし全巻持ってるんですけど

今は第2部みたくなってどうやらキン肉マン2世が自分の父親(キン肉マン)の若いときにタイムスリップして戦っちゃってます

ご興味がある方は是非読んでみてください

・・・・って漫画の宣伝ではなく(笑)

WorksSakuraiショールームではそのキン肉マンに出てくるキャラクターのヘルメットがありますよ。
IMG_0076
バッファローマン
IMG_0077
悪魔将軍
IMG_0079
バイクに乗ってる方だけでなくキン肉マン好きの方いらっしゃいましたらオブジェにもOK

今現在の在庫は各1個となっておりますのでご興味のある方はお早めに

実は最近ある漫画をオトナ買いしてしまったYU-SUKEでした☆

本日も足跡がわりにポチっとおねがいいたします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございました