先日ご紹介いたしました
FLSTFファットボーイのカスタム車
Chrome Inferno
P1030906
オーナーのNさまがご納車で、ご来店いただきました

Nさまこの度は、ご納車おめでとうございます。
P1030975
カスタムやご友人のご紹介等
誠にありがとうございます。

これから始まるハーレーライフ
ワークスサクライ スタッフ全員でサポートしていきたいと思いますので
Nさまお忙しいとは思いますが、思う存分楽しんでくださいね。

もちろん
カスタムのご相談もわたくしYU-SUKEがお待ちしておりますので(笑)


以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます