IMG_2312
1200S宮城のYくん
883RのHくん
なんとかがんばりました(笑)
ゴールデンウイーク一週間前完了
ご納車OKですよ

その他のお客さまで明日新車 中古車 修理車引き取りにいらっしゃるお客様
お待ちしております。天気もいいみたいですね

IMG_2308
フレームメッキその他たくさんカスタムさせていただいておりますFLSTFのTさまゴールデンウイーク前までなんとかTK4ががんばってなんとかしてくれるはずです
IMG_2310
XL1200Lカスタム中のSくん
エアクリーナーキットとスクリーミンスーパーチューナーキットも完了
たくさんカスタムさせていただきましたけど
残りLEDをつけてテスト走行すれば完了です。
予定日にはなんとかなりそうです

本日もたくさんの方にお越しいただきました。誠にありがとうございます。

明日も皆様のご来店STAFF一同お待ちしております。

YU-SUKE

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村