先日はSさまのFLHTCUウルトラクラシックエレクトラグライドご納車でした
Sさま、誠におめでとうございます。
ご心配されていた
足付性やスタンドの出し入れも
シートやショックのカスタムで安心して乗れると、ご満足いただけたみたいで、何よりです
そうですよね
HARLEY-DAVIDSONはアメリカ製→アメリカ人サイズ
FLHTCU等は日本人には大きくて足付性など不安な方も多いですよね
今回のFLHTCU JAPAN仕様にさせていただきました
まずシート
スーパーリデュースシートでライダーポディションを51mm低く64mm前へ
フロントロワリングキットで25mmダウン
ロー・ツーリングショックで19mmダウン
で、かなり低く足付性のイイ
日本人仕様の完成です
当然ですが、車高を下げればバンク角などは、浅くなってしまいますので
今回はご理解していただきのカスタムでした。
すごく当たり前のカスタムかもしれませんが、効果は絶大
大きなハーレーに乗りたいけど
大きいし足が付くかな?など不安な方、いらっしゃいましたら
ご相談お待ちしております。
そして
Sさま、これからはじまるハーレーライフ楽しんでくださいネ
WorksSakurai STAFF一同サポートしていきたいともいます
以上YU-SUKEでした☆
ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング
輸入車・外車バイクランキング
福島(市)情報ランキング
ありがとうございます。
Sさま、誠におめでとうございます。
ご心配されていた
足付性やスタンドの出し入れも
シートやショックのカスタムで安心して乗れると、ご満足いただけたみたいで、何よりです
そうですよね
HARLEY-DAVIDSONはアメリカ製→アメリカ人サイズ
FLHTCU等は日本人には大きくて足付性など不安な方も多いですよね
今回のFLHTCU JAPAN仕様にさせていただきました
まずシート
スーパーリデュースシートでライダーポディションを51mm低く64mm前へ
フロントロワリングキットで25mmダウン
ロー・ツーリングショックで19mmダウン
で、かなり低く足付性のイイ
日本人仕様の完成です
当然ですが、車高を下げればバンク角などは、浅くなってしまいますので
今回はご理解していただきのカスタムでした。
すごく当たり前のカスタムかもしれませんが、効果は絶大
大きなハーレーに乗りたいけど
大きいし足が付くかな?など不安な方、いらっしゃいましたら
ご相談お待ちしております。
そして
Sさま、これからはじまるハーレーライフ楽しんでくださいネ
WorksSakurai STAFF一同サポートしていきたいともいます
以上YU-SUKEでした☆
ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング
輸入車・外車バイクランキング
福島(市)情報ランキング
ありがとうございます。