皆様こんにちはYU-SUKEです

只今ワークスサクライ店内レジ隣にございます
ハーレーエアクリーナー型の募金箱に500円以上募金をしていただきますと
以前にもご紹介いたしました
『がんばっぺ!!福島ステッカー』を1枚差し上げております。P1030588
残り枚数が少なくなっておりますので、ご希望の方はお早めに

P1030586
FLSTCのOさん
車検の引取り時に募金ありがとうございました。
いつも白河市から本当にありがとうございます。
P1030587
FLHTCUのHさん
今回は愛車に人気のスーパーチューナーキット・チューングでのご来店時に募金を頂きましてありがとうございました。
チューニング後の愛車の調子はどうでしょうか?

その他にも募金とステッカーをゲットしていただいたお客様、誠にありがとうございます。
写真のご希望の方は、募金してステッカーゲットの際お申し付けくださいね

こちらの募金はハーレーダビッドソンファミリー基金を通じて
東日本大震災の被災地支援に役立てせていただきます。


また
『モーターサイクルデン』さんの
復興支援Tシャツも店頭で大人気!展示販売中です
1枚3000円(税込み)
P1030589

がんばろう東北

まけるな福島

がんばっぺ!!福島



以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。