皆様こんにちはYU-SUKEです

さくらも満開の木が増えてきましたね

ってことで、この時期やっぱり
お花見

昨日、自分の自宅から歩いていける
ふくしま花見の名所
『花見山』にワンコの散歩で行ってて来ました~
SN3A0248
SN3A0245
SN3A0247
SN3A0246
※携帯で撮影+相変わらず写真の撮り方が下手で(笑)→画像がイマイチで申し訳ございません

毎年、県外ナンバーのクルマや観光バス等で大賑わい、
花を見に行っているのに、平日でも人だらけで人を見に行っているような
ってな状態なんですが、

今年はいいですね、福島県民の為の花見山ってなカンジでゆっくり見れました

県外の人は例のあの件で色々とビビってこれないみたいでw
もったいない
こんなキレイな花見山見にこないなんて、ざま~みろってな気分です。
・・・ちょっと珍しく毒舌でてますナ


花見山のご近所に住む客様
Mさ~ん
先日は久々のご来店ありがとうございました。
次回はFLHTCでのご来店お待ちしておりますネ

また、週末にご来店していただいた、お客様
ご来店ありがとうございました。
たくさんのお客様に遊びに来ていただいたのに
スタッフが忙しく
ゆっくりとお話できないお客様もいらっしゃったと思います。
大変申し訳ありませんでした


また、お土産をいただいたお客様には、ゆっくりお礼もできずに・・・

タイ古式マッサージ『ハルースパ&チャンダナ』のAYAPPEちゃ~ん
たくさんのモスバーガーありがとうございます
SN3A0244
宮城のKさん
大量のエスカップありがとうございます。P1030381
それからKさん御注文いただいた、レブテックのブツも本日入荷いたしましたので



でわでわ皆様
またのご来店お待ちしております

本日から閉店時間が夜7時までの通常営業となりますので
よろしくお願い致します
(・∀・)つ

以上YU-SUKEでした☆
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ