昨夜の地震はかなり
びっくりしましたね

皆様、ケガ等は大丈夫でしょうか?

最大深度6度強
M7.4

東日本大震災後

M7を超える地震がもう一度と言っていたのは
今回の地震のことだったのでしょうか?

東北で停電している地域もあるそうですが

ワークスサクライがあります
福島市は震度5弱

停電もなく
スタッフのケガもなく

本日も営業中でした。

4/8(金)~4/11(日)の閉店時間は
夜7時まで営業しております。
top
以上、ワークスサクライの状況報告でした

ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ