4/17の朝、あの雪にはびっくりしましたね
(゚ロ゚;)エェッ!?

ま~午後にはスッカリ無くなってましたけど


ところでゴールデンウイークまであと2週間くらいですね

皆さんはゴールデンウイークはどこかに遊びにいかれるのかな?

WorksSakuraiもゴールデンウイーク中の

5/3~5/7までは定休日とさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。




IMG_2259Sさん本日はご来店ありがとうございました。
カスタムペイント気に入ってもらえてよかったです。
引き続きメカのAKKI-が頑張っております
ゴールデンウイークまでなんとかなりそうです


IMG_2258
Hさんもあとは車検に行くのみです。来週くらいにはお渡しできると思います。

その他の方々でお待ちいただいている方ももう少しお時間を下さいね


ってなカンジでゴールデンウイークまでメカニックが夜遅くまで奮闘しております

ですので、これからの車検や修理の入庫は本当に申し訳ありませんがゴールデンウイークまで間に合わないと思っていただいた方が・・・

ご理解の程ヨロシクお願いいたします




YU-SUKEでした。

↓ポチっとお願い致します
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村