皆様こんにちはYU-SUKEです。

改めましてワークスサクライはハーレーダビットソンの正規販売網
ハーレーダビッドソンの購入はもちろん
購入後のメンテンナンスや修理やカスタム等、親身にご相談にのらせていただき、最高の技術力でサポートさせていただいております

そんなワークスサクライの技術力の源

WorksSakuraiメカニックを本日はご紹介です




・・・・こんなまじめな文章からはじまりましたが・・・

メカニックの写真はコチラ
P1020754
ど~ん(笑)hosi

こんな愉快な二人が当店のメカニックです

写真右が
当ブログではTK4こと 吉田武士
ハーレーダビッドソンメカニックタイトル
★★★★★マスターオブテクノロジー
5星メカニックは東北でも数名
福島で正規店メカニックでは吉田がだだ一人
メカニック暦も長く経験豊富です。





写真左が
当ブログではAKKI-こと 秋葉英行
ハーレーダビッドソンメカニックタイトル
★★★サービスメカニックエキスパート
3星メカニック
なんと!ハーレーの専門校を卒業
この若さで、この技術力いいね~
まだまだ、力をつけていきますよ


P1020756

この二人のメカニックのおかげでワークスサクライはお客様の愛車を安心してお預かりすることができます
ありがとう

これからご購入をお考えの方や
メンテナンスや修理
カスタムでお困りの方など
おりましたら

是非ワークスサクライへ一度足を運んでいただき
ご相談にのらせてください

「福島でハーレーのアフターもワークスサクライがいいね~」
と言われるよう日々精進してゆきたいと思います。

昔ナントカはアフターがいいね~
なんてCMありましたね(笑)



以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致しま~す
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。