なんとか天気ももちこたえましたね

本日、留守番のYU-SUKEです。

本日ツーリングに行かれた皆様

台数が多かったにも関わらず、無事故 無違反 本当にお疲れ様でした。

今シーズンのツーリングも安全運転で皆様ヨロシクお願いいたしま~す

ちなみに台数は・・・

40台

ん~すごい

それからコチラの画像は
IMG_2223

イカした男達 Sさん bobessinsさん Kさん いつも大変お世話になっております。

鉄馬乗り達はやっぱりカッコイイ

顔出しOKとの事ですのでblogに載せさせて頂きました、ありがとうございます。

今回のツーリングもご苦労様でした。次回もヨロシクお願いいたしますね



お疲れのところお店によっていただいたお客様もありがとうございました。
IMG_2232

IMG_2235

IMG_2236


IMG_2237

なにやらかぶってますね

しかもバイクにも

アップにすると
IMG_2233
キツネちゃんでした~(笑)

Tさん次回、何をしてくれるか楽しみにしてますネ


ツーリングの画像はホームページhttp://www.workssakurai.com/の方に全てアップいたしますので少しお時間を下さいね。

ではではYU-SUKEでした。


↓それぞれクリックお願いしま~す☆

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
にほんブログ村