皆様こんにちはYU-SUKEです。

わんちゃん来店です
しかもご主人さまの服の中に入ってのご来店でした
P1020687
ドーベルマンのちっちゃい版
ミニチュアピンシャーのティナちゃん♀

ご主人様の納車セレモニー
ご一緒にご来店でした
P1020695
お~
カワイイ服着てる

一言もワンって言わない
静かでおりこうさん
おめめがパッチリ
ティナちゃん

ご主人様と一緒にパチリ
P1020691
ご主人様のHさま
この度はおめでとうございます。そしてありがとうございます。

これからは、新たなバイクライフ→ハーレーライフを満喫してください

ワークスサクライのツーリングもガンガン参加お待ちしておりますね

僕のオヤジとも、ガンガン走ってあげてください(笑)

それでは、ワークスサクライ スタッフ全員でハーレーライフをサポートしていきますので、宜しくお願い致します

いつでも、ティナちゃん連れて
お店にもいらしてくださいね
お待ちしてま~す

以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致しま~す
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。