皆様こんにちはYU-SUKEです。

『ちょっとおもしろそうな試乗車計画FLHR』が完成まじかです!!

P1020611
エンジンは1690ccスクリーミンイーグルステージ2(ハイカム入ってます)
それからスクリーミンイーグルチューナーキット
エアクリーナーは、ちまたで話題のタイフーンエアクリーナー
とりあえずメッキカバーを全てじゃないですがブラックで
あとホイールなどなど


もうちょっとで乗っていただけますよ~










と言いたいところなのですが・・・









なんと








商談を頂いてしまいました




ありがとうございます








・・・・とっても、うれしい事のなのですが、








皆様に、ここまでご報告して、楽しみに待っていただいているので








ちょっと
ビミョーな気持ちのYU-SUKEです





先ほど計算したら、部品で約100万でした




うん。購入していただいた方がありがたいですね(笑)


その時は、もうホイール等は入れられないですが、

早めに『おもしろそうな試乗車計画』を別なモデルでつくりたいと思います!


メカニックのTK4&AKKI-
おつかれ


以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致しま~す
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。