皆様こんにちはYU-SUKEです。

私事ですが、明日12/4(土)は僕の友人Mちゃんの結婚式

Mちゃんオメデトね

このMちゃんがいいやつで、カッコイイ
やることもカッコよくて
去年もロンドンに行っててビスポーク(フルオーダースーツ)の学校とショップで修行
来年もさびしいけど武者修行でロンドンに行く予定みたいです



そんなMちゃんの結婚式で余興を頼まれておりまして


昨日の夜打ち合わせに行ってきました~
101202_2127~01
(笑)余興でこんなカッコを友達にさせます























YU-SUKEもやるのかって







もちろん














やりません(笑)



余興担当ですから余興には参加いたしますけどね




って事で明日12/4(土)は友人の結婚式に参加いたしますので、
僕YU-SUKEはお休みをいただきま~す


もちろんワークスサクライは通常営業いたしますので、皆様のご来店お待ちしております


以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致しま~す
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。