皆様、こんにちはYU-SUKEです☆

皆様はもしタイムマシーンなんて物があれば、いつの時代に行きたいですか

自分の未来?過去?
それか、恐竜がいるような大昔?

僕YU-SUKE
タイムマシーンを見てきちゃいましたよ
P1000024
ど~ん
『バックトゥザフューチャー』のタイムマシンデロリアン


皆様はタイムマシンといえば、どんなタイムマシンをご想像しましたか?
ドラエモンのタイムマシンや映画タイムマシンのタイムマシン等々

このデロリアンなら皆様も気軽に見に行けますよ
過去未来に行けるかは、別の話ですがw
P1000025
P1000027
P1000026
P1000033
P1000028
どちらに行けば、見にいけるかと申しますと、

スーパーカー・軍用車・カーミュージアムレストラン 那須PSガレージ
僕が行ったのは3回目でしたが、やっぱり楽しい
車好きバイク好きにはたまらないかも
ph_map
機会があれば行ってみてください。
バックトゥザフューチャーは大好きな映画の一つですが、他にも僕が大好きな映画に登場するクルマなどが沢山

画像もたくさんあるので、そのうちアップいたしますね。

以上YU-SUKEでした☆

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致しま~す
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます。