ブルースカイヘブン実行委員会は本日、10月3日(土)から4日(日)にかけ
新潟県・苗場スキー場にて予定していた、全国のハーレーファンが集うライダーの祭典
『BLUE SKY HEAVEN 2020』の開催を、2021年初夏へ延期することを決定しました。
このイベントは、最大10,000台規模のモーターサイクルが日本全国から集結する日本最大級のライダース・イベントであり、2年ぶりの復活を果たす今秋に日本中からモーターサイクルを愛する皆様をお迎えするべく、地域の皆様をはじめ多くの関係者の協力のもと、多くの準備と協議を進めてまいりました。
他方で、緊急事態宣言解除とともに公示された行政によるイベント実施ガイドラインを踏まえ、
より安全で最適な会場レイアウトへの変更をはじめ「密」を回避するための運営を探っておりましたが、数多くのライダーが日本中から県を跨ぎ移動することに加え、来場者や出店者、スタッフの健康と安全を優先する責務があることを鑑みて、今年10月の開催を見送る決定をしました。
実行委員会としては、今後はご来場のお客様と地域の皆様が安心して楽しめる2021年の新生『BLUE SKY HEAVEN』の復活を皆様にお伝えできるよう準備を進めてまいります。
また来年の開催に向け、新たな期待を創出し、それを継続し得る企画も検討していきます。
詳細は今後、『BLUE SKY HEAVEN』スペシャルサイト等にて順次お知らせいたします。
今回の決定への皆様のご理解を何卒よろしくお願い申し上げます。
BlueSkyHeaven[1]


ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます