最新2019年モデル!
117ciエンジン搭載のFLTRXSE「ロードグライドCVO」をご納車させて頂きました!
S様、ありがとうございました!

DSC04720[1]
DSC04719[1]

いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m
FLHXSEからお乗換え頂きました!
是非周りのハーレー仲間にもロードグライドをオススメして下さいね♪


今回はマンバ製マジックプレート&マジックシリンダーも同時装着させて頂きました。
MAMBA ライトクラッチキット[1]

店頭にはライトクラッチの体感キットもございます!
こちらも皆様是非ご体感下さい♪


ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます