新車ご納車!
幸い天気も良く、無事お納めする事が出来ました!
T様、ありがとうございましたm(_ _)m

DSC03393[1]
DSC03391[1]

T様はつい最近大型2輪免許を取得されたばかり!
免許所得よりも先にハーレーをご成約頂いておりました♪
検定時は吹雪いて大変だったとか・・・。
無事取得おめでとうございます。

寒い日が増えてくる季節ですが、
是非天気の良い日にはツーリングをお楽しみくださいね!

ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます