今日は雨の影響か蒸し暑かったですね・・・。
皆様熱中症には是非気を付けて下さいm(_ _)m
暑い日のクールダウンにもぜひご来店下さい♪

さてさて、XL1200X フォーティエイトご納車させて頂きました!
Y様、ありがとうございました!

DSC02209[1]
DSC02212[1]

とても楽しんで頂けた様で、
ご納車後、夕方頃にに当店の前を走って行ったのを目撃しましたー!
(奥様はハラハラドキドキだったご様子・・・!)
是非安全運転で、ツーリングを楽しんで下さいね!


ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます