徐々に山が白くなり、寒さが厳しい季節になって参りました。
皆様冬支度はお済みでしょうか?
店頭ではH-D純正充電器の在庫を多数ご用意しています!
冬季保管中のバッテリー維持に是非ご活用ください!
DSC06213[1]


さてさて、今回はFXSEとFXSBSE2をご納車させて頂きました!

先ずはFXSEをご成約頂きましたS様です!
ありがとうございました!
DSCN8189
DSCN8190
実はS様 のご成約時、嬉しいサプライズがありました。
何が起きたかと言いますと・・・!ここからは本人に直接お願いします


そして、FXSBSE2ご納車のK様です!
 DSCN8187[1]
DSCN8188[1]
K様、寒い中ありがとうございました!
FXSBSE2も非常に人気がある車種です。
カスタムパーツも豊富ですので、 これからも是非色々とご相談ください!


ブログランキング参加中
読み終わりましたら
それぞれポチッとお願い致します
※携帯はクリック後「直接アクセス」の表示をクリックでランキングが見れますヨ
ハーレーダビッドソンランキング 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
輸入車・外車バイクランキング 
にほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへ
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ
ありがとうございます