わたくしYU-SUKEこの前のお休みにPAP_0203
スカイツリーを通り過ぎ横浜まで行ってきました

遊び?観光?

いやいや横浜に居たのはわずか2時間ほどでした

何をしに行ってきたかといいますと

友達に「あるもの」を運びたいから手伝ってくれ
とのことで行ってきたのですが

話を聞いたらその「あるもの」400kgもあるそうで・・・

ま~分解して車に積んだんですが

なかなかしんどかったですね
PAP_0198
この画像がバラバラにして車に積んだ画像
PAP_0199
PAP_0200
コチラは分解途中
PAP_0201
これは先ほどの画像の木の上に固定してあったものなのですが
なにかともうしますと「石」です。この石が白い線から3分割するのですが、
1枚が100kg
重い・・・重かった

ま~、あまり分解する機会が普通ならないものなので、楽しんで分解しましたけどね

・・・これを後日、友人宅で組み立てんとだ・・・・

さ~
こちらの「あるのも」
これはなんでしょう?

正解画像はばらす前に撮らなかったのでございませんw

解かった方はいらっしゃるかな

以上YU-SUKEでした。
足跡代わりにポッチっとお願い致します。
ハーレーダビッドソンランキング 
輸入車・外車バイクランキング 
福島(市)情報ランキング
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ 輸入車・外車バイクへにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ